杉作J太郎はでてませんでした

昔は『タモリ倶楽部』でエロい企画といえば杉作さんでしたが今日は鴻上さんでした。まあ、あんまし詳しく書きにくい内容でしたね、「体 superposition 位」って・・。一番すごいと思ったのは『穴のあいたカゴ』でした*1。フランス人のチャレンジ精神にはあたまが下がります。てか、日本人も俺がしらないだけですごいポジションをあみだしてたりするんかな・・。

ちなみにゲストというか講師はこの本↓の訳者でした。

体位の文化史

体位の文化史

  • 作者: アンナアルテール,ペリーヌシェルシェーヴ,Anna Alter,Perrine Cherch`eve,藤田真利子,山本規雄
  • 出版社/メーカー: 作品社
  • 発売日: 2006/06/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 5人 クリック: 445回
  • この商品を含むブログ (16件) を見る

番組内でも紹介されてましたがこの作家さんはこんな本ばっかり*2かいてるわけじゃなく


娘と話すアウシュヴィッツってなに?

娘と話すアウシュヴィッツってなに?

こんな本も書いてるようです。

*1:とりあえず人をカゴにぶら下げられる環境と腕力と道具が必要

*2:あとこんなん:http://d.hatena.ne.jp/asin/4861820960