野呂野呂太

昨日はすごい寒気に襲われて18時には家に帰って布団かぶってぶるぶるしてました。今日になると寒気もかなりなくなったんですが、こんどはひどい下痢で。もしかしたら、これは噂のノロウイルスに感染したのかも。友達もかかったようだし。ただ、病院も行ってないし、症状もちょっと違う*1ようなのではっきりとは分からないですが。
いつもの風邪のときはほんとに病人かって思われるくらい食欲があってガッツリ食べるんですが、今回は24時間以上、水だけでしか口にせず、このあたりも俺的には普通の風邪とは違う感じでした。
それにしても、下痢ってなんであんな、なんとも言えないみじめな気分になるんでしょうか*2

*1:腹痛、嘔吐はなし

*2:きたない話、ごめんなさい